06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MY AQUARIUM MEMORIES

命と癒しにあふれた僕のアクアリウム・ライフ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

メタボ・・・なのか 

P1050304_convert_20110310184304.jpg
コリドラスいいっすね~。心が和みます。『平和の国のコリス』。


くだらない前置きはこれぐらいにして、本題に。
上の写真の奥に写ってるオトシンをご覧ください。全くピントが合ってませんが、お腹がぷっくりと膨らんでるのが分かりますでしょうか。

こっちの方が分かりやすいか・・・。
P1050496_convert_20110310184836.jpg
これってただのメタボでしょうか?
それとも病気?

もしくは・・・メス?


メタボって言っても、そんなに茶ゴケ無いし・・・。
ん? 

・・・そういえば、テトラミン食ってるんだった~!
P1050571_convert_20110310184602.jpg
コリと共に~(笑)。
2011/03/10 Thu. 18:48 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://h2o1.blog96.fc2.com/tb.php/44-fee90ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか7日でお腹の脂肪を燃焼!⇒たった2週間でウエスト-8cm!超簡単にメタボ解消を達成する本当のノウハウ

医療の現場で実証済みの理学療法士の脂肪燃焼プログラムによって あなたのメタボなお...

お役立ち情報 | 2011/03/20 19:22

